投稿日:2021年7月6日

手に職をつけたい人にオススメな鉄骨工事

こんにちは!
石川県野々市市を拠点に、足場工事・鉄骨工事といった鳶工事一式、外壁塗装や屋根工事などリフォーム工事全般を手掛ける落合工業です。
金沢市をはじめ石川県・富山県を中心に北陸三県で活動しています。
「手に職を付けて働きたいけど、どんな仕事がいいのだろう?」とお悩みの方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、「手に職を付けたい人にオススメな鉄骨工事」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

生涯、生かせる仕事


鉄骨工事は、鉄骨造で建築するときの骨組みづくりを行う工事です。
適切な鉄骨工事を行うことで、強固な骨組みを築けます。
今後も広く鉄骨造の建物は建設されていきます。
そのため、鉄骨工事の需要がなくなることはありません。
また、鉄骨工事の仕事で経験を重ねていくことで、確かな技術を手に入れられます。
ニーズが高く、この分野で手に入れた技術は、生涯にわたって活用できます。
手に職を付けて安定を得たいという人には、鉄骨工事の仕事は最適な職業だといえるでしょう。

指導体制が整った業者で働く

知識や経験がないところからもチャレンジし、活躍できるのが、鉄骨工事の仕事の特徴です。
しかし、指導体制が整っている業者であるかどうかで、成長は大きく左右されるでしょう。
鉄骨工事を手掛ける業者は多くあります。
また、職場環境はそれぞれの業者によって異なるものです。
スムーズな成長を目指すのであれば、指導体制が整っている業者で働くことがベストです。
そのためには、業者の教育方針や職場環境に着目し、慎重に応募先を選ぶことが大切でしょう。

【求人】活気ある現場で働きませんか?


落合工業で、鳶工事・リフォーム工事の現場スタッフとして、一緒に働きませんか?
経験の有無や年齢は不問です。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せしますので、鳶職が未経験という方も安心してご応募ください!
若いスタッフが多く、アットホームな雰囲気の働きやすい職場環境です。
将来的な独立をお考えの方にもサポートを実施しています。
経験者の方もぜひご検討ください。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

落合工業にご相談ください!

落合工業では、足場工事や鉄骨組立工事など鳶工事一式、外壁塗装や外壁サイディング、屋根工事などリフォーム工事の新規お取引を受け付け中です。
職人の確かな技術力と柔軟な対応力を活かし、高品質な施工をご提供いたします。
北陸三県の鳶工事一式、リフォーム工事全般は、ぜひ落合工業にご相談ください!
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

落合工業は石川県野々市市の足場工事業者です|現場スタッフ求人中
落合工業
本社:〒921-8823 石川県野々市市粟田2丁目74番2
資材センター:〒924-0011 石川県白山市横江町285番
TEL/FAX:076-220-7569


関連記事

富山県、高校バックネット塗装用 足場組立工事

富山県、高校バックネット塗装用 足場組立…

バックネットの塗装に伴う足場組立工事を行いました。今回の工事はトラックが近くまで行けなかった為搬入、 …

落合工業は足場工事スタッフを求人募集中!

落合工業は足場工事スタッフを求人募集中!

こんにちは!落合工業です。 弊社は石川県野々市市に事務所を構え、足場工事・鉄骨組立て工事など鳶工事一 …

大規模新築 枠組足場工事

大規模新築 枠組足場工事

お問い合わせ  採用情報