求人募集

投稿日:2021年4月19日

【経験不問】充実の資格取得支援制度あり♪鳶職人募集!

こんにちは!落合工業です。
弊社は石川県野々市市に事務所を構え、足場工事・鉄骨組立て工事など鳶工事一式のほかリフォーム工事全般を行なっております。

新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、鳶職人を募集しています。
応募にあたり経験の有無や年齢はいっさい問いません。
初心者には一から丁寧に指導いたします。
未経験から一人前の鳶職人を目指していただける環境です。
また弊社では、資格取得支援制度も充実していますので、働きながら資格取得も可能です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
将来的な独立にむけ頑張りたい方も大歓迎です!
会社としてもサポートを惜しみません。

現在弊社には、若いスタッフが活躍しています。
社内の風通しも良く、代表との距離も近いので困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
アットホームな職場なので人間関係のストレスなく、のびのびと働いていただけます。

弊社求人の魅力をご紹介

・各種手当・作業服・道具の支給をご準備して頑張る皆さまをサポートいたします。
・入社3か月後に入社お祝い金3万円を支給いたします。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

落合工業は石川県野々市市の足場工事業者です|現場スタッフ求人中
落合工業
本社:〒921-8823 石川県野々市市粟田2丁目74番2
資材センター:〒924-0011 石川県白山市横江町285番
TEL/FAX:076-220-7569

求人募集

関連記事

あなたも鳶職人になりませんか?

あなたも鳶職人になりませんか?

こんにちは!落合工業です。 弊社は石川県野々市市に事務所を構え、足場工事・鉄骨組立て工事など鳶工事一 …

金沢市や野々市市、白山市で足場工事スタッフ求人募集中!

金沢市や野々市市、白山市で足場工事スタッ…

こんにちは、落合工業です。 弊社では現在、金沢市や野々市市、白山市などの各地で足場工事の正社員を募集 …

足場、屋根工事の現場スタッフ大募集!

足場、屋根工事の現場スタッフ大募集!

こんにちは!落合工業です。 弊社は石川県野々市市に事務所を構え、足場工事・鉄骨組立て工事など鳶工事一 …

お問い合わせ  採用情報