お知らせ

投稿日:2021年11月18日

【施工実績を更新】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

こんにちは!落合工業です。
弊社は石川県野々市市に事務所を構え、足場工事・鉄骨工事の鳶工事一式やリフォーム工事全般を請け負っております。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告をいたします。

施工実績を更新しました!

今回は白山市の住宅で行なった足場工事の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『白山市 住宅 外壁・屋根塗装用の足場

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社で請け負っている業務は下記の通りです。

対応業務

■鳶工事一式(足場工事・鉄骨組立工事)
■リフォーム工事(外壁塗装・外壁サイディング・屋根工事・水回り)

ご依頼主さまのご要望や現場の状況に応じて、最適な施工をご提供させていただきます。
弊社では工期厳守はもちろんのこと、常に品質向上に努めております。
「外壁塗装をお願いしたいが、足場もまとめて対応してくれる業者はいないの?」
「そろそろ屋根工事を検討している」
「使い勝手のいい水回りへとリフォームしてほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼はお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

落合工業は石川県野々市市の足場工事業者です|現場スタッフ求人中
落合工業
本社:〒921-8823 石川県野々市市粟田2丁目74番2
資材センター:〒924-0011 石川県白山市横江町285番
TEL/FAX:076-220-7569

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

落合工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

富山市 ビル改修足場組立工事

富山市 ビル改修足場組立工事

富山市内にてビルの改修足場組立工事を行いました。今回の現場は1面が大通り、2面が非常に狭い敷地でした …

南砺市五箇山 解体養生組立工事

南砺市五箇山 解体養生組立工事

南砺市五箇山で焼却炉解体に伴う解体養生組立工事を行いました。今回はダイオキシンも絡んでいたので上屋工 …

お問い合わせ  採用情報