投稿日:2021年7月9日

優良な足場工事の業者を探すコツ

こんにちは!
石川県野々市市を拠点に、足場工事・鉄骨工事といった鳶工事一式、外壁塗装や屋根工事などリフォーム工事全般を手掛ける落合工業です。
金沢市をはじめ石川県・富山県を中心に北陸三県で活動しています。
皆様は、どのようなポイントに注目して足場工事の業者を探していますか?
今回は、「優良な足場工事の業者を探すコツ」をテーマに注目すべきポイントなどをご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

施工実績を確認する


足場工事の業者を探す際に、最近ではインターネットを利用する方が多いのではないでしょうか。
建設業界もIT化が進み、充実した自社サイトを持つ業者も多いです。
ホームページで、施工実績の確認をすることをオススメします。
施工実績を確認することで、施工品質や施工時の様子など、さまざまな情報収集できるからです。
業者によっては、ホームページがない場合や施工実績を掲載していない場合もあります。
確認ができない場合には、直接業者に問い合わせてみても良いでしょう。

接客姿勢を確認する

問い合わせをした際の対応を確認することも優良業者を見極めるための重要なポイントです。
対応が丁寧であることはもちろん、しっかりと要望を汲み取ってくれる業者であれば、安心できますよね。
また、専門用語を並べず、分かりやすい説明をしてくれる業者であれば、依頼前の不安も解消されるでしょう。
実際に業者とコミュニケーションを取ることで、信頼できる優良業者を見極め、選ぶようにしましょう。

鳶工事一式、リフォーム工事は落合工業まで


足場工事や鉄骨組立工事、外壁塗装や屋根工事のお困りごとはございませんか?
落合工業では、現在、新規お取引を受け付けております。
戸建て・ビル・マンションなど、現場の規模を問わず、高品質の施工をお約束します!
北陸三県の鳶工事一式、リフォーム工事は、落合工業にお任せください!
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

【求人】現場スタッフ募集中!

落合工業では、鳶工事・リフォーム工事に携わっていただく現場スタッフの募集を行っています。
経験の有無は一切問いません。
鳶職が未経験という方も一人前の鳶職人を目指していただける環境です。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。
アットホームな職場なので人間関係のストレスなく、のびのびと働いていただけます。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

落合工業は石川県野々市市の足場工事業者です|現場スタッフ求人中
落合工業
本社:〒921-8823 石川県野々市市粟田2丁目74番2
資材センター:〒924-0011 石川県白山市横江町285番
TEL/FAX:076-220-7569


関連記事

富山県、高校バックネット塗装用 足場組立工事

富山県、高校バックネット塗装用 足場組立…

バックネットの塗装に伴う足場組立工事を行いました。今回の工事はトラックが近くまで行けなかった為搬入、 …

千里浜外壁リフォーム工事

千里浜外壁リフォーム工事

外壁リフォーム一式請負い工事を行いました。外部足場工事に 3面塗装工事、そして正面1面のみサイディン …

富山県 水上ボーリング足場組立工事

富山県 水上ボーリング足場組立工事

今回は水上にボーリング足場の組立工事を行いました。滅多にする事の無い足場で足元の沈下など心配事もあり …

お問い合わせ  採用情報