投稿日:2021年5月25日

落合工業にお任せください!落合工業でできるリフォーム工事とは?

こんにちは!
石川県野々市市を拠点に、足場工事・鉄骨工事といった鳶工事一式、外壁塗装や屋根工事などリフォーム工事全般を手掛ける落合工業です。
金沢市をはじめ石川県・富山県を中心に北陸三県で活動しています。
リフォームとは、建築してから年月が経って劣化した住まいや、購入した中古住宅を住める状態に復元するといった改修作業を指します。
時間の経過によって建物の傷や汚れは目立ってくるものです。
今回は、「落合工業でできるリフォーム工事とは?」をテーマに、お話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

リフォーム工事は落合工業にお任せください!


落合工業で行っているリフォーム工事をいくつかご紹介したいと思います。

外壁塗装

外壁は、建物の印象を大きく左右する大切な要素です。
そのため、色味や質感にこだわりたいところ。
しかし、直射日光や雨風などにさらされている外壁の塗装では、塗料に備わっている機能性も注目すべきポイントです。
美しく、かつ長持ちする塗装工事で雨風や紫外線による影響を遮断し、室内環境の快適さを守ることが大切です。
落合工業では、木材・金属など下地部分の材質を問わず、対応いたします。
また、部分的な修繕にも対応が可能です。

外壁サイディング

サイディングとは外壁素材の一種です。
セメント質と繊維質を主な原料とした外装材で壁に貼って利用します。
施工時間が短く済み、材料費や工費が安いことや、軽量で耐久性・耐火性に優れていることで、現在では外壁素材の主流です。
落合工業では、さまざまな模様・色合いの外壁サイディングをご用意しております。
豊富なバリエーションの中から、ご依頼主様のイメージに近い製品を選んで施工可能です。
確かな技術力と柔軟な対応力を備えた職人が、美しい外壁を実現いたします。

屋根工事

屋根工事には、雨漏りを直したり、家のイメージチェンジができたり、家を長持ちさせられるなどの効果があります。
また、省エネ対策や防音対策にも有効です。
落合工業では、ステンレス板・チタン・ガルバリウム鋼板・銅板など多岐にわたる素材を扱っており、新しい屋根材への交換作業、既存の屋根材を活かしたカバー工法や修繕工事など幅広いご依頼を承っています。
金属屋根メーカーさまが製造している成形品の取り付けも可能です。

水回り

キッチン・浴室・トイレなど、使用頻度の高い水回り設備は、傷や汚れがつきやすく、それが暮らしの質に直結します。
落合工業では、各メーカーの製品を豊富に取りそろえております。
ご要望やご予算に応じた最適なプランの提示が可能です。
各種リフォームは落合工業にお任せください。
ご依頼主様の期待に全力で応えます!
リフォームで新築のような美しさを取り戻し、現在のライフスタイルに合わせた過ごしやすい環境をつくりませんか?

落合工業にお任せください!


落合工業では、新規お取引を受け付けています。
足場工事や鉄骨組立工事のご要望はありませんか?
外壁塗装や屋根工事でお困りごとはありませんか?
戸建て・ビル・マンションなど、現場の規模を問わず対応いたします。
高品質の施工をお約束します!
北陸三県の鳶工事・リフォーム工事は、落合工業にお任せください!
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

【求人】一緒に働きませんか?

落合工業では、現場スタッフの求人を行っています。
入社後は、鳶工事・リフォーム工事に携わっていただきます。
経験の有無は一切問いませんので、鳶職が未経験という方も大歓迎です。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。
未経験からでも着実にステップアップしていただける環境です。
若いスタッフが多数在籍する活気のある現場です。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

落合工業は石川県野々市市の足場工事業者です|現場スタッフ求人中
落合工業
本社:〒921-8823 石川県野々市市粟田2丁目74番2
資材センター:〒924-0011 石川県白山市横江町285番
TEL/FAX:076-220-7569


関連記事

研修生2名受入れ。

研修生2名受入れ。

落合工業に新しいメンバーが2名増えました。インドネシアからの研修生です。コロナウイルスの影響等で中々 …

搬入用スロープ

搬入用スロープ

搬入用のスロープを作りました。 無事作業終了です。 …

千里浜外壁リフォーム工事

千里浜外壁リフォーム工事

外壁リフォーム一式請負い工事を行いました。外部足場工事に 3面塗装工事、そして正面1面のみサイディン …

お問い合わせ  採用情報