投稿日:2021年7月3日

落合工業の強み

こんにちは!
石川県野々市市を拠点に、足場工事・鉄骨工事といった鳶工事一式、外壁塗装や屋根工事などリフォーム工事全般を手掛ける落合工業です。
金沢市をはじめ石川県・富山県を中心に北陸三県で活動しています。
落合工業では、平成25年の創業以来、品質・職人・環境など全てが良い会社を目指して、多くの工事現場で施工実績を積んできました。
落合工業をより理解していただくために、今回は、「落合工業の強み」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

安心・安全への取り組み


どのような現場においても、危険そのものをなくすことはできません。
そのため、安全管理を徹底し、危険をできる限り防ぐことが大切です。
重たいものを持ち、高い所での作業が多い足場工事や鉄骨工事を行うにあたってはなおさらでしょう。
そのためにはヘルメットや安全帯の着用は必須です。
また、他の作業者の動きを確認しながら作業することは、事故を限りなく防ぎ、確実な作業を行うための手段の一つです。
万一の事故が起こらないように、工事前には、安全について事前の情報共有を徹底するなど、細心の注意を払って現場に臨んでいます。
弊社が行う工事が、作業者さまの安全と作業効率を守ると考え施工しています。

堅いチームワーク

チームワークを大切にしているという点が、弊社の大きな特徴の一つに挙げられます。
「素早い対応」「工期の厳守」「現場におけるトラブルの回避」をスムーズかつ確実に行うためには、チームワークは欠かせないものだと考えています。
そして強固なチームワークは、常に質の高い工事を提供できることにもつながります。
弊社では、作業時の声の掛け合いはもちろん、若手とベテランの力を結集させ、風通しの良い雰囲気の中で日々の工事に取り組んでいます。

落合工業にお任せください!


落合工業では、新規お取引を受け付けております。
足場工事や鉄骨組立工事のお困りごとはございませんか?
外壁塗装や屋根工事でご要望はございませんか?
戸建て・ビル・マンションなど、現場の規模を問わず対応いたします。
高品質の施工をお約束します!
北陸三県の鳶工事・リフォーム工事は、ぜひ落合工業までご相談ください!
まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

【求人】現場スタッフとして一緒に働きませんか?

落合工業で、現場スタッフとして働きませんか?
入社後は、鳶工事・リフォーム工事に携わっていただきます。
経験の有無は一切問いませんので、鳶職が未経験という方のご応募も大歓迎です。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。
未経験からでも着実にステップアップしていただける環境です。
落合工業で、手に職を付けて活躍しませんか?
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

落合工業は石川県野々市市の足場工事業者です|現場スタッフ求人中
落合工業
本社:〒921-8823 石川県野々市市粟田2丁目74番2
資材センター:〒924-0011 石川県白山市横江町285番
TEL/FAX:076-220-7569


関連記事

屋根取り替え用足場工事完了

屋根取り替え用足場工事完了

【経験不問】充実の資格取得支援制度あり♪鳶職人募集!

【経験不問】充実の資格取得支援制度あり♪…

こんにちは!落合工業です。 弊社は石川県野々市市に事務所を構え、足場工事・鉄骨組立て工事など鳶工事一 …

白山市千代野住宅足場工事

白山市千代野住宅足場工事

住宅改修(屋根塗装+外壁塗装)足場工事 安全作業で無事完工‼︎ …

お問い合わせ  採用情報